よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

優勝翌日の鎌ヶ谷(9/29)

2016-10-09 22:42:56 | 斎藤くん
優勝決定の翌日の鎌ヶ谷。


斎藤くんは勝さんと全体練習前のアップ




みんな楽しそうに見えませんか~




全体練習開始。




二人一組で
斎藤くんは浦野くんと組んでいました


ダッシュ・キャッチボール・ブルペンと練習は進んでいきました。


















ランニングは勝さんと。




コンディショニング


その後球拾いに出てきた斎藤くん。


センターのほうへ~



ブルペンキャッチャーの中山さんとキャッチボール












後片付けもしっかりと!


寮の前では記者さんと少し話していました。



優勝が決まって鎌ヶ谷も明るい空気が流れていました。

斎藤くんは翌日(30日)も鎌ヶ谷で練習に参加したあと札幌に向かったようでした。
最終戦のセレモニーや勝さんの引退セレモニーには札幌ドームにいましたよね。



一軍へ再昇格はできなかったけれど、
優勝の瞬間やセレモニーの場に
斎藤くんの姿をみることができたのはうれしかったです。

来年は輝く一年になるといいですね~

最新の画像もっと見る