よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

今日も今日の鎌ヶ谷

2011-10-26 22:29:28 | プロ野球
他のタイトルが・・・
思い浮かびませんでした。

きょうも、鎌ヶ谷へ。

練習のメニューは昨日とほぼ同じ。

10時半ごろ鎌スタに到着しました。

ダルビッシュは宮本くんと、ランニングをしていました。



武田久投手と尾崎選手もランニング中



11時に集合の声がかかりました。



「○○を8回!」というトレーナーさんの掛け声で、
練習が進んで行きます。

ちゃんと、8回やっていましたよ(笑)
















ダルビッシュは今日も、ブルペンに入りましたが、
3塁側のブルペンだったため、近くで見ることはできませんでした。
武田久選手はブルペンには入りませんでした。



ダルビッシュの投球を熱心に見ています。


榎下くんもブルペンへ





稲葉選手
バッティング練習




あわや場外という打球もありました。

守備練習




金子選手
バッティング練習




守備練習


ストレッチ



お決まりの正座


今日はこのまま空港に直行らしく、
稲葉選手をはじめ、芝草コーチや他のスタッフもスーツ姿で鎌ヶ谷をあとにしました。



いよいよ、29日からクライマックスシリーズ。
鎌ヶ谷スタジアムの正面広場では
パブリックビューイングを行うそうです。

ファームの選手が出店して、盛り上げるようです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしよしさんに感謝! (あっこ)
2011-10-27 07:29:59
連日の練習の様子アップしていただいてありがとうございます。

ほんとうにほんとうに練習見たかったんです。
こんな時期じゃなかったら休みとって絶対鎌ヶ谷行くはず。ましてや、日本シリーズは「休む!」と職場に宣言してるので(まだ何も始ってないし、チケットもないのに)泣く泣く我慢してました。

そしたら、この写真。
感謝です。稲葉選手、ダルビッシュ投手。
ありがとうございます。
連日の撮影お疲れさまでした。

きょうはドラフト。あさってからCS。
神宮は早慶戦。斎藤君の登板。でしたよね。
レギュラーシーズン終わってさびしかったけど、まだまだ野球あるんだって元気出てきた。
通勤電車の中、携帯でまたアップされた写真見ます。おっと、遅刻する~。


返信する
よかったです。 (よしよし)
2011-10-28 07:50:30
あっこさん。

喜んでもらえてよかったです。

平日のせいか、見学している人は少なかったですよ。
選手の声も良く聞こえてきました。

つかの間の休憩をはさんで、また忙しくなりますね。

昨日のドラフトも、凄い展開でした。
あしたからのCSも、どんな展開になるかと思うと今からドキドキしますね。
返信する
タイトル上手いです ()
2011-10-28 17:04:15
座布団18枚(笑)
いきなりですが、江柄子君指名でしたね!
CS組は一昨日北上したみたいですね!
ごくごく一部の選手は、宮崎残留で遊んでるじゃなくて(笑)お仕事ですが?→来月は必ずや福岡に乗り込んでくれると信じて居ます。→ごくごく一部って誰でしょうね(笑)
いぬさん残念でした。帯同ならず。
古いけど覚えていらっしゃいます?
久しぶりに、帯同した林君沖縄キャンプにご家族がいらして下の子供を斎藤君が抱っこしたけど、そのぎこちなさがほのぼのとして?落とすまいとしっかりと抱きすぎて服がめくれてるし窮屈そうで、延びた左手が斎藤君の右頬っぺたにビシッ(笑)まるで子供さんが大きな芋虫に見えて?
次に上京したら私も是非とも鎌ヶ谷に行きたいです。よしよしさんが羨ましいです。
ドラフト今年も色々ありましたね!
しのさんへ→やっぱり坪井違いでしたか(笑)残念でした。でもこれも何かのご縁かなあと思って坪井俊樹君も現役続行の希望叶います様に応援して下さいね!
返信する
どうも(^^ゞ (よしよし)
2011-10-30 01:01:15
佑さん。

ありがとうございます。苦し紛れのタイトルでしたが・・・

ドラフト。そうです。江柄子くん、指名されて良かったです。

いろいろと、話題満載のドラフトになりましたね。この後の展開を注目したいと思います。

いぬさん。帯同ならずに残念でしたね。

鎌ヶ谷、一緒に行ける日がくるといいですね。ご案内しますよ。

覚えていますよ。林投手のお子さん。
斎藤くん、抱っこしてましたね。ぎこちなかったけれど、ちゃんと顔をみて、あやしていた様子がかわいかったですね。

返信する