よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

今日の鎌ヶ谷(4/4)

2015-04-04 23:42:45 | 斎藤くん
小雨模様の鎌ヶ谷へ行ってきました。

今日はイースタンリーグの公式戦があるので、練習開始時間はいつもより早く、
私が到着したときにはキャッチボールが始まっていました。







斎藤くんは森内くんとキャッチボール



その後はポール間走。


そしてコンディショニング。





メニューが終わると、
乾くん・るってぃと楽しそうに話していました







次に向けて明るく頑張っている斎藤くんをみることができて安心しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (かみかみ)
2015-04-05 20:01:48
よしよしさん、連日ありがとうございます。
斎藤君の笑顔が見られてホッとしました。
勝利投手目前での降板、どんなに悔しかったかと思います。
次回登板、早ければ札幌ドームでのロッテ戦という記事もありますがどうなるのでしょうか?
できればそう遠くないうちにチャンスを与えてほしいと願っています。
返信する
次のチャンス (よしよし)
2015-04-05 20:58:14
かみかみさん。

交代をつげられてベンチに戻ってくる斎藤くん。その何とも言えない表情を思い出すと本当につらい・・・

私も笑顔の斎藤くんを見ることができてほっとしました。

次回登板の記事、私も読みました。

札幌ドームのロッテ戦に登板するのであれば、週明けにもファームで調整登板があるかもしれませんね。
返信する