よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

イースタンリーグ公式戦対横浜DeNA戦(5/8)

2012-05-10 22:31:35 | ファイターズ
久しぶりに鎌ヶ谷スタジアムで試合観戦です。

松本くんが、一軍登録を抹消されたのを知り、
思い立って行ってきました。

10時ころ到着すると、すでに横浜DeNAのバスは到着していました。


グランドでは横浜DeNAの選手たちは、ライト側でアップしていました。

ちょうど、良い場面に遭遇。
松本くんと、宮本くん。


そして、細山田くんも。あっち向いてほい!なんて。


久しぶりに見る松本くんと、細山田くん。いつ以来かなぁ・・・




外野守備練習での松本くん。




細山田くんは、石井投手にもごあいさつ。


今年横浜に移籍した林投手も来ていました。


あ!加賀美くんも。


試合前の細山田くん。

キャッチャーで出るのかと思ったら、DHでの出場でした。


横浜の先発は加賀美くん。




日ハムは八木くん。




試合は1回表、立ち上がりにホームラン2本で3点とられてしまいました。
結局この3点が重かったです。

八木くんは、その後は立ち直り6回3失点でした。

7回は木田投手。


8回と9回は根本投手。



加賀美くんは、調子良さそうでした。7回は、疲れがでてきたようでしたが、
日ハムがとらえきれずに、勝ち越すことができませんでした。


8回は林投手


9回は牛田投手でした。

松本くんは、4打数無安打でしたが、いい当たりが正面をついてしまいました。




細山田くんも死球での出塁だけでした。





おまたせしました。
日ハムの選手。

1番 セカンド 西川くん。


2番 レフト 村田くん。


3番 ショート 今浪くん。


4番 DH 大嶋くん。


5番 センター 佐藤さん。
6番 ライト 杉谷くん。


7番 キャッチャーー近藤くん。


8番 ファースト 浅沼くん。
9番 サード 松本くん。


途中から、加藤くんが今浪くんにかわってショートに入りました。




紺田選手も代走で出場


最後は鵜久森くんが代打に。でも」チャンスを生かせず、ゲームセット





同じ日、マリンスタジアムでは、日ハムが9-7で勝利しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜいたく~ (もとこ)
2012-05-11 16:45:42
お嬢さまの結婚式前の忙しい時に、私のために(笑)早稲田のふたりの、たくさんの写真ありがとう

啓二朗君、少し大きくなったかな?
相変わらずかっこいい(でもオールドスタイルの方が素敵だった)


あっち向いてホイ!の細山田君の笑顔、大学の頃と変わってない
癒されます~

サングラス姿、初めて見たけど似合っててこれまたかっこいい

でも、ふたりとも、ファームに居たら駄目ですよね
鎌ヶ谷で見れなくても、1軍でたくさん活躍してくれれば嬉しいです


と言いながら、ふたりに会えたよしよしさんが羨ましい…(笑)
返信する
ラッキー♪ (よしよし)
2012-05-13 19:17:36
もとこさん。

本当にぜいたくな日でした。まさか3人がきているとはびっくりでした。

鎌ヶ谷に到着したときに、いつも鎌ヶ谷で会う人に「今日はいないよ」と言われてしまいました(^^ゞ

確かに、松本くんも、細山田くんも、そして、加賀美くんも、一軍で活躍してほしいです。
本当は鎌ヶ谷でみられないほうがいいですよね。
返信する