奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

秋の雲~~

2023年09月12日 08時32分10秒 | 日記

早朝の空は「秋の雲」ですよね~~

涼しくて散歩も楽になりました~~

 

       すっかり秋の空・・

       

       大阪方面 晴れれば阿倍野ハルカスも~~ 

       

       日野村の夜明け・・

       

7時になると陽射しが強烈です・・暑くなるのでしょう・・  12日 撮影


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チー子)
2023-09-12 15:58:47
好い雲ですね
青空の中に白い雲
気持ちの好い散歩ができましたね
返信する
Unknown (源爺 )
2023-09-12 19:00:23
チー子さん
この時間帯だけ秋が感じられます(^^)🤩
この後は暑くて雨が降り、気が抜けません😭☔
返信する
秋の空 (anikobe)
2023-09-12 21:42:06
雲は芸術ですね。
その瞬間を捉えていらっしゃる。素晴らしい作品になりましたね。
私もこんな素晴らしい雲と出会いたいです。
返信する
おはようございます! (源爺)
2023-09-13 08:01:45
anikobeさん
朝の内のほんの短い時間に見せて呉れました・・
秋やなぁ~~とポカ-ンと見上げていました・・
返信する

コメントを投稿