奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

春爛漫~~

2022年04月17日 11時08分35秒 | 日記

公園内を散策しますと何度も言いますが、春爛漫アレもコレも咲き出しました・・

時期を違わず咲き出す不思議を感じます・・

TOPは石楠花です・・

 

白の石楠花は目立ちますね

藪椿

躑躅の咲き出しが早いかなと思いますが

       今 咲き出しです

       

森の中で

紅葉谷の今

花水木 青空に抜きました

地球温暖化の弊害も有るのでしょうが、カメラマンには嬉しい春です・・  16日 撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー子)
2022-04-17 14:30:30
最近の花の開花 ❓❓
何時もこの時期かなと焦りますね

温暖化のせいかな

石楠花ソフトな優しさで
返信する
こんばんは! (源爺)
2022-04-17 19:14:26
チ-子さん
アレもコレも一度に咲き出したかな?と感じています・・
種類によって早い遅いは有るでしょうが、今年は特に
そんな感じがしています・・ 目が離せませんよニコニコ
返信する

コメントを投稿