奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

大雨過ぎて~~

2024年06月20日 08時08分14秒 | 日記
日照りが続き水が欲しい紫陽花~~大雨が上がり直ぐに出掛けてみました・・体勢が整わずビショビショの所を撮ってしまいました・・少し時間を空けてから撮れば良かったかな??











             18日 花文

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ (チー子)
2024-06-20 17:19:22
生き生きしてます
どのお花も

ピンがしっかりしてぼけ具合がどれも好いですね
一層水滴の存在感があり素敵です
返信する
生き生きと (anikobe)
2024-06-20 21:09:20
やはり雨はお花たちにとっては、恵みのお水だったのですよね。
どの子達もみんな生き生きと輝いて見えます。
返信する
Unknown (源爺 )
2024-06-21 20:15:28
チー子さん こんばんは。
勇んで出かけて楽しみました。
命の源は水でした。生き帰った紫陽花でした。🥰
返信する
Unknown (源爺 )
2024-06-21 20:22:45
anikobeさん こんばんは。
さて梅雨入りだ 何を撮ろうかな?
朝は雨 午後からピーカン 家の中に退避していました。耄碌して仕舞いました。😰
返信する

コメントを投稿