奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

花水木も~~

2022年04月18日 13時16分41秒 | 日記

住宅内で一週間程前から咲き出した花水木・・

咲き出しが早いかなぁ~でも放って置けません・・

汚れる前に撮って置きました・・

 

咲き出した時は輪っかです

青空に抜きました

蘂が可愛く

色々工夫しました

赤も白もいい雰囲気です

襖絵に

しっとり見せてくれます

おまけの君子蘭 玄関で咲いています・・   18日  撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナミズキ (anikobe)
2022-04-20 11:17:21
今年は早く咲いているようですね。
咲き始めの観察素晴らしい眼鏡のようです。
こんなのじっくり見ていたことがないような気がします。
いいことを教えていただきました。
返信する
こんにちは! (源爺)
2022-04-20 13:32:55
anikobeさん
面白いでしょう・・
見始めると毎年気になって!!!
フジの木も早く花を付け始めましたね・・
返信する

コメントを投稿