奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

桜木は~~

2020年04月28日 20時06分11秒 | 日記

桜の花が散ってしまったその後の様子を~~

 

こんな樹姿になっていました・・あっと言う間に青葉が繁っていました・・吃驚です(毎年ですが)

ここから程近い凹地の藤棚へ向かいました・・

どんどん色付きが濃くなっています・・

      

      

      

花水木の白と赤が青空に映えていました・・(電線はご愛敬で!!)    28日  撮影


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若葉の時 (anikobe)
2020-04-28 20:47:27
花の時期はもっとも綺麗ですが、若葉の頃も、生命力を感じていいものですね。
近くでこのような季節を感じる場所のあることは嬉しいですね。

返信する

コメントを投稿