奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チー子)
2024-05-29 16:34:14
どのバラも満開で綺麗
花付きが好いですね

最後のバラ 🙌 
乙女ですね ほんのり頬ピンク
返信する
Unknown (源爺 )
2024-05-29 18:54:48
チー子さん
少し花付きが良すぎなので、撮り憎かったかな? 薔薇🌹もお終いですね。 紫陽花で楽しみましょう。🤩
返信する
バラの園 (anikobe)
2024-05-31 10:44:48
お天気と雨とうまい具合にバラの育ちを育てているのですね。
とても綺麗で、香りまで届けて頂いたように思います。
返信する
こんばんは! (源爺)
2024-05-31 18:46:31
anikobeさん
どの花も咲く時期は同じで、一気に咲いて呉れますね・・目移りしてじっくり撮る間もない程です・・しっかり愉しんでいます・・
返信する

コメントを投稿