奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

バトンタッチ~~

2024年03月08日 11時27分24秒 | 日記

3月に入り春花が目立って来ました・・

 

ツクシ坊やが~~

       

       

菜の花と河津桜を~~

       

       

相変わらず可愛い~~

       

       

       

白梅三態~~

       

       

椿の登場も~~

       

           

                   6日 花文


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (anikobe)
2024-03-09 14:44:39
あらっ!
もうこんなにツクツクボウシの坊やが背伸びをしているのですね。
驚きです。
最近寒くて農道歩きをしていないので、目に掛からないのかもしれませんね。
寒さに家籠りをしている間に、花木はみんな代替わりをしつつあるのですね。
自然の営みはいいですね。
Unknown (源爺 )
2024-03-09 19:51:19
anikobeさん
真冬の寒い中なのに感心したり、ほっとしたり。 毎年感じていますが、今年特に感じます。歳の性でしょうか? 🤩
こんにちは (チー子)
2024-03-10 14:00:59
うあ~~
土筆が早出てきましたか
うれしいですね
Unknown (源爺 )
2024-03-10 15:53:09
チー子さん
まったく同感です。
なのにこの寒さは応えますね。
春はそこまで来ています。
頑張りましょう。🥰

コメントを投稿