奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

雨上がりの滴・・

2019年06月16日 13時37分46秒 | 日記

昨夜から結構降ってたので滴をと望遠で挑戦・・

紫陽花には殆ど滴が付いて無い~~

朝からの強風で飛ばされた様です・・

 

PCで見て発見 カマキリが・・

トカゲも

カタツムリも

        おまけの薔薇

       

矢張り青空が良いですね・・       16日  花文   70-200で撮影

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好い写真 (チー子)
2019-06-17 20:20:10
あら~~ ご苦労様
折角の努力・・・無駄にならなくて

生き生きいやみずみずしいかな
綺麗なアジサイに会えてよかったですね

トカゲにでんでんむしさんまで出演してもらえてよかったですね
Unknown (ミウル)
2019-06-18 09:35:06
梅雨晴れ間の青空に紫陽花が映えますね。青と赤の対比がとても綺麗です。紫陽花は雨が降るとより生き生きして、目を楽しませてくれてるので、雨の日も好きです。
今は~~ (源爺・・・・)
2019-06-18 20:05:08
今は百合も良いけど矢張り紫陽花が~~
少し咲き方が例年より遅いのかな?
でもヘナチョコカメラマンには十分楽しめます・・
雨の後の紫陽花 (anikobe)
2019-06-18 21:23:26
お水をいっぱい貰ったアジサイは、生き生きと活気に満ちています。

やはりアジサイは雨にお似合いですね。
でんでん虫も、元気に顔を出して自分の季節を、楽しんでいるようです。
未だに~~ (源爺・・)
2019-06-19 09:19:52
anikobeさん
未だに梅雨入りにならないようですね・・
適当に降ってはいますが~~
空梅雨にならないように願いたいです・・
もう少し紫陽花が楽しめそうですね・・

コメントを投稿