奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

春花の勢いに~~

2024年04月09日 18時42分47秒 | 日記
夜中から降り続いた雨も一段落。午後から花文へカメラ散歩に出ました・・
春花が凄い勢いで咲き出しています・・



ヒカゲツツジがこんなに~~


シャガも~~

石楠花が艶やかに~~

ツツジ(アマミセイシカ)~~

10月桜


水芭蕉なども咲き出しています。  9日 花文


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チー子)
2024-04-09 19:32:22
凄い なんか1度に春の芽吹きが動き出し
春真っ最中ですね
Unknown (源爺 )
2024-04-09 19:48:22
チー子さん こんばんは
私もびっくりでした。桜、桜と思っていたので~~元気を貰いました🥰
楽しみましょう!(@^▽^@)
春の花 (anikobe)
2024-04-09 20:08:33
冷たい雨と強い風なのに、春のお花は、こんなに沢山可愛い顔を見せてくれたのですね。
Unknown (源爺 )
2024-04-09 20:56:12
anikobeさん こんばんは。
寒さに負けずこのエネルギー源は脅威ですね。ホントかな?と思いながら撮っいました。明るい色に元気を貰いました。🥰

コメントを投稿