奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

西の空に虹~~

2023年08月31日 13時09分11秒 | 日記

毎朝の散歩中、西の空に虹が掛かっていました~~

雨が降った気配もないが大阪方面で降ったかな? 朝日に照らされて見えたのでしょうね・・

 

金剛山方面で日の出が・・

今日も暑くなりそうです・・  31日 撮影


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝のお散歩 (anikobe)
2023-08-31 20:32:39
頑張っていらっしゃいますね。
西の空の虹は、早朝しか見られませんね。
朝起きのご褒美です。
良かったですね。
私が見る虹は東の方ばかり、夕方の虹です。
返信する
Unknown (源爺 )
2023-09-01 07:19:41
anikobeさん
珍しくて撮ってみました。薄くて今一でしたね🤔
庭木の手入れが遅れて、伸び放うだいに😅
困った困った(*´д`*) 暑くて手が出ません😅⛅
返信する
こんにちは (チー子)
2023-09-01 14:43:47
最近私も好く虹見ます
なぜかな
でも長~~い のでは無く ちょこっとだけ
でもにじみると撮りたくなりますね
返信する
Unknown (源爺 )
2023-09-01 19:11:44
@anikobe チー子さん
猛暑のせいか 今までの綺麗な虹🌈が出ませんね。 何かすっきりしないのですが🌈🌈🌈
返信する
Unknown (源爺 )
2023-09-01 19:13:49
@ごめんなさい(>_<) @
返信する

コメントを投稿