奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

女王牡丹が咲き出し~~

2024年04月11日 12時44分10秒 | 日記
桜の終焉から、咲き出しが遅れていた牡丹が目を覚ましました~~
暫くすればしっかり艶やかになるでしょう・・


久しぶりの青空に桜を~~

眠たげです~~






次回にはしっかり咲いて呉れるでしょう・・   10日 花文

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チー子)
2024-04-11 19:32:18
桜の次はボタンですか
花に追いかけられてますね

我が家の藤の花も随分伸びてきました。
フジは早い気がします
Unknown (源爺 )
2024-04-11 20:15:18
チー子さん
次から次と湧き出すように咲き出していますよ。嬉しい悲鳴です。🥰
牡丹 (anikobe)
2024-04-12 11:07:24
もう牡丹の季節ですね。
「座れば牡丹」美女がどんどんお出ましで嬉しいですね。

コメントを投稿