奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

香っています!!

2020年01月24日 08時39分54秒 | 日記

一分も咲かない梅林に香りがしてきました・・

下から上がって来たご婦人二人、「匂っているねぇ~~」

言われれば匂っています・・

虎の尾

雪月花

紅梅八重

      

新平家

萩野

蕾が赤く見えています・・ こんな感じですが匂って来ます・・ 菜種梅雨の様な天気に一気に咲き出すのでは~~     22日   撮影      名前の違いはご容赦を!!!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見たい (チー子)
2020-01-24 21:52:27
梅の開花もそこまで来てますね
好い香りにつられて之散歩好いですね

私も今日買い物途中で好い香りにつられてキョロキョロ見回すと満開の大きな梅野木がありました
返信する
報道で・・ (源爺・・)
2020-01-25 19:10:21
チー子さん
報道では梅の開花が早まっているそうですね・・
遅れてる・早まってると両論有るようですね・・
矢張り時期を違わず咲くのでしょうね・・
愉しましょう・・
返信する
梅の開花 (anikobe)
2020-01-25 23:23:41
香りが届くようです。
まだ今年は開花を見ていません。
我が家の梅も固いままです。

どこへ行ったら近くで見られるかしらと思い巡らしています。
返信する

コメントを投稿