奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

国際親善試合・・西野ジャパン~~

2018年05月31日 14時18分13秒 | 日記

急拵えの西野ジャパンの初戦は残念ながら~~

暫くぶりの試合だし、そうそう上手く出来る競技ではないでしょう・・

得点チャンスはことごとく外していたが・・

最終メンバーの発表が翌日とはプレッシャーだと思うよね・・

肩に力が入りすぎだったですね・・

W杯は目前 今までの経験で本番に向かうのでしょうね・・

がんばれ ジャパン~~

 

     

     

     

雨後のアヤメを期待したいですね・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (チー子)
2018-05-31 18:53:29
アヤメ 花菖蒲?きれいにとれてます
映り込みお見事
シーズンはこれからですね

雨に似合いますね

サッカー選手も監督も大変ですね
視聴者はワールドカップが楽しみです
返信する
Wカップ~~ (源爺)
2018-05-31 20:03:28
チー子さん

未だか未だかと待っていたWカップです・・
来てみれば早いものですね・・
ハプニングが有って変な雰囲気に~~
でもそれはそれで愉しみたいですね・・
返信する

コメントを投稿