chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

おねむ!

2012年09月09日 | ペット

 

家に来て3ヶ月が過ぎました。

「りく」 は2キロオーバー、「なな」 は1.8キロ

 

どんどん大きくなります。

ダイナミックな「りく」の寝姿

 

鼻の穴丸見え! 「なな」の可愛い寝姿

 

「りく」は自分のシッポの先をチュパチュパ

「なな」は私の手を求めて来てチュパチュパ

まだまだ赤ちゃんの二匹です

 

 

東京からの引越しが決まりました。

10月に東京と彦根から引越し荷物を出します。

 

引っ越し先は…滋賀県草津市、京都に近く大阪にも通勤圏で、便利です。

 

しばらく荷物整理でバタバタします。

 

でも…自分のスイミングもベビースイミングのお手伝いも、

陶芸もアレンジも…できる限りやりたい。(欲張りです)

 

体調に気をつけて頑張りま~す

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 久しぶりに »

コメントを投稿