chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

夏の行事!

2016年08月16日 | いろいろ
涼しい所でのびる‼️ りくちゃん


凛々しい眉毛‼️ 海ちゃん


お盆の前からお預かりだったニャンズも帰って

ひとまず落ち着きを取り戻しましたが、
明日からのシルバー大学祭と、、、

来週は、倉敷にいる孫の悠真くんがやって来るのです

小学校一年生になって、初めて一人でお泊まりに来ます。

新倉敷から新幹線で新大阪まで、ほんの50分ほどですが一人旅です

息子が小学校一年生の時に、東京から新大阪までやはり一人で行かせたのですが、、、

今回迎える方が、その時心配した以上に心配です

21日に迎えに行って、26日に神戸に遊びに来るお父さんお母さん妹との待ち合わせまで…

帰りたい!なんて言わないかしら❓
と、心配です。

今回は夫も夏休を取ってくれているので安心ですが、どうならことやら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新作品 | トップ | 元気にやって来ました❗️ »

コメントを投稿