chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

信楽アートフェスティバル

2013年10月08日 | スナップ

 

10月1日から“信楽まちなか芸術祭”というのをやっています。

 

まちのそこここにアート作品が置いてあります

 

インパクトのあるたぬきさんはいつもの顔です

 

マップ片手に窯元めぐりも。

 

表通りのお店

 

先日の台風で信楽高原鉄道は橋が流されて存続の危機に陥っています。

 

芸術祭! ということでいつもよりは人が多いようですが、

ちょっとさびしく感じるのは私だけでしょうか

 

自分で作ればいいものの、夫の湯のみと私の…

好みでそれぞれ違うものを購入してしまいました。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真教室で奈良に | トップ | 河原に… »

コメントを投稿