chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

春はどこへ?

2010年04月16日 | 風景

 

日曜日の桜日和から一変。雪の予報も出て、オ~寒

 

もうすっかり散ってしまっているでしょうが、

この日は青空に映えて きれいでした。

花びらでいっぱいの池に写った桜の木。

 

ここ数日の天気の移り変わりに、体がついていかなくて。

咳の風邪をひいてしまいました

痰が絡むので、つい咳払いをしてしまうのですが…。

ひどくなると声帯をやられて声が出なくなってしまいます。


最近ひく風邪はこのタイプが多くなって(乾燥しないようマスクしてるんだけど…)

熱が出ないのはいいのですが…。

これでしばらくプールに行けないな~

 

来週末は孫に会いに倉敷まで。

うつすといけないので、それまでに絶対治さなければ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 新しいパソコンで »

コメントを投稿