chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

最後の姿

2010年05月05日 | いろいろ

 

~歌舞伎座~

 最後の興行が終わって…。

 

それでもたくさんの方が見物に来ていて、写真を撮っていました。

荷物搬出のトラックがちょっと余分ですが、

櫓は新橋演舞場に。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちか旅 | トップ | くらやみ祭り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度も… (谷野)
2010-05-05 23:05:04
北海道のせいもありますけど、まだ一度も歌舞伎を生で見た事がありません。
テレビのニュースで集まっている人たちのインタビューなどしてましたが
気のせいか、皆さん、お金持ちに見えました。

よくご覧になっておられたのですか?
返信する
いいえ~ (chokoko)
2010-05-06 18:26:22
都内に住んでいるのに、、、私も見ていません
皆さんきちんと正装して見に行かれているみたいですね。

今回最後の姿だけ、写真におさめました


返信する

コメントを投稿