chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

たくましくなった拓未くん

2019年04月21日 | 
風邪をひいて咳がでるお母さんはお留守番で

拓未くんとお父さんで、茨木市の実家の田んぼの田おこしに❗️

6月初めの田植えに向けての準備だそう。

いつもママママと甘えん坊のたくみくんですが、

1才3ヶ月になった拓未くんは…

二週間前は泣いていたトラクターも、今回は平気



大お婆さん、おばあさん、おばさんと皆んなに可愛がられて…泣きもせず、おりこうさんだとか

娘は、暇ダァ〜‼️と家で1人のーんびりしているよう。

夜お風呂も入って帰ってくるそうです。

田植えの時は、夫と私は拓未くんの面倒を見ることになってますが、

この調子だと、楽かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸作品展 | トップ | 連休1日目は »

コメントを投稿