chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

一枚だけ…

2012年03月07日 | いろいろ

 

海遊館で唯一撮れたもの

孫を写すので精一杯だった中で、たった一枚のお気に入りです

 

その間、夫は…孫のベビーカー担当

かなりお疲れ模様でした

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日に | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (快斗)
2012-03-15 22:03:41
風景写真感動しました^0^

素晴らしい写真ばかりで、コメントさせて頂きました!今日からデジいちデビューしたばかりで今日初撮影しました。良ければ見て下さい!

ブックマークします☆
返信する
ありがとうございます (chokoko)
2012-03-16 00:31:31
快斗さんのブログ見ました。

コンデジでもかなり撮っておられたのでしょうね。
すてきな写真でした。

また見させていただきます。
返信する

コメントを投稿