chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

日曜日 近江神宮

2015年04月08日 | スナップ

 

土曜の夜から雨になって、夜間はかなり風もあって…

日曜は一日冷たい雨になりました

 

私は朝から陶芸の課題学習の釉薬掛と窯入れが坂本のほうであったので、

夫と娘は雨の中車で送ってくれて、

私の用が済むまで二人で西教寺と日吉大社に参拝

雨の中ごめんなさいね

 

 

お昼に待ち合わせて坂本でそばを食べて(これが最大の目的

近江神宮にお参り(集め始めた御朱印帳も目的のひとつ

 

この雨で花びらのじゅうたんに…

 

娘の旦那さんは、今月も来月も土日出張とか仕事とか…大変なようで、

 

娘はまたチョコチョコ家に来ることが多くなりそう

来月は一緒に長野の善光寺に行こう! と夫と約束していました。

 

旅行の段取りをするのは私なんですけど~

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の桜 水が浜 | トップ | 風邪をひきました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ロン)
2015-04-12 07:38:18
こんにちは。
娘さんとのひと時うらやましいです。

チョコチョコ来ていたのに、今は用があれば来るような状態・・・まぁそれで良いのですが

善光寺今月末に行ってきます
返信する
Unknown (ロンさん)
2015-04-13 10:38:12
子供ができるとなかなか…ですかね~。

お孫さんたちの成長もたのしみですね
返信する

コメントを投稿