ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

初心者です。。。

2005年07月11日 14時50分48秒 | 趣味・手作り
いつもお邪魔しているミニチュア日記の千草さんのステキなビーズ作品に影響されて
ちょっと作ってみました。


これらは100円均一に売っていたセットとビーズを買ってきて
私お得意の“ミヨウミマネ”でいくつか作りました。
バイトさんにあげたり、次女に作ってあげたりして今の手持ちはこの3個です。


ちょっとハマってきてママ友に手芸やさんに連れて行ってもらって
買ってきた数種類のうちの1つがこれ↓

恥ずかしいからアップはポチッと隠してあります^^;


このペンダントがとても気に入ったので
今日午前中に一駅隣にあるグランバザールを開催中のアソコに行って
しながら似たようなビーズを購入
今夜もう一度挑戦します

どうなることやら。。。

千草さぁ~ん、甘口採点でお願いしますねー^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段々 ()
2005-07-11 16:53:30
複雑なのになっていますね。色々なビーズを選んで自分でデザインして作っていけるようになると、楽しみが又違ってきますね。この服にはこんなイメージでとか、陽ちゃんのコンサートにはこんなのでとか。。。肩こりしないようにね。
返信する
風さん (ペコ)
2005-07-11 17:28:12
お恥ずかしいです。

でも、もともと細かい仕事が好きだからついつい・・・ね。

肩こり症だから適当にやっています。

次のライブはいつになることやら。。。



返信する
素敵~☆ (千草)
2005-07-11 21:03:37
ボコさん!!

一気に沢山作ったんですね(^o^)丿

上のリングは可愛いし、下のネックレスは

とってもおしゃれ!!

私も下のネックレス形が好きです☆

揺れるかんじで、色も落ち着いていて

いいなぁ~

早速お出かけしないとね~
返信する
千草さん (ペコ)
2005-07-12 09:03:09
^^;千草さん・・・私はペコですよぉ~

ネックレス、やってみると簡単です。

もし良かったらプレゼントしますよ^^v

メールください。

チョッと歯医者さん行って来ますね~。。。

返信する
えぇ(゜o゜) (千草)
2005-07-13 08:28:46
いただけるんですか(゜o゜)

わーい!!

じゃあずうずうしいけど・・・お願いします(^o^)丿

嬉しい

会社から帰ってきたらメールしますね
返信する
千草さん (ペコ)
2005-07-13 11:34:41
メール、待ってるね。



でも、、、『開けてビックリ、手にしてガッカリ』かも。

返信する

コメントを投稿