ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

ついに・・・?

2005年07月11日 17時44分04秒 | 本当の私

壊れてきたかな???

ここ数日また頭の中に浮かんでる

そして、、、

私が初めて手にした(お友達から貰った)ゴスペラーズのアルバム

♪Soul Serenade♪。。。

帰宅してからずっと回りっぱなしです。。。

知ってる人は知ってる、初めて聴くと赤面しちゃうような曲ばっかり。

だけど、今日はどうしてもこれが聴いていたい。

 

私、、、危ないです。

メール、、、書いてしまいそうです。

何とか止まりたいのだけれど。

何でこんなにいつまでも拭えないのかな。。。

誰か、私を必要としてください。

誰にも求められないって淋しいです。

私はひとりでは生きられそうにありません。

弱虫なんです。

いつもどこかに触れていて欲しい、、、

いつも気にかけていて欲しい、、、

できる事なら、いつも一緒だと云う安心が欲しい、、、

 

いつまでもダメなヤツですね、私。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコさん ()
2005-07-12 12:03:38
何時までも恋していたい気持は素敵なことだと思います。でもメールできない相手じゃ精神的にも良くないような気がします。前に書かれていた人なんでしょうか。壊れないで下さいね。
返信する
風さん (ペコ)
2005-07-12 12:17:51
いつもありがとうございます。

そう、、、例の彼です。

どうしても心の引出しから出てきてしまう。。。

困ったヤツですね。



さっき歯医者さんに行って買い物してかえってきました。

これから出勤なのでまた夜にでも・・・。

返信する

コメントを投稿