ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

試食~ (^¬^)ジュル...

2008年05月21日 22時41分11秒 | Weblog
今日は試食が来ていました^^v




左:フルーツレアチーズ   ¥280
右:ゆるるんゼリー(巨峰) ¥280


もうひとつ“ゆるるんゼリー(トロピカル)”はもうひとりのパートさんが^^

バイトさんは二人なので半分にしやすいようにチーズケーキを残してみました。


ゼリー、本当に“ゆるるん”で、スプーンよりストローって感じ。

おいしかったですよ。

明後日から発売開始です 

ぜひ、お試しあれ 



そして、先週から全店でこんな↓セールも始まりました



ちょっとしたおやつにいいですよ~ o(*^▽^*)oエヘヘ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ)
2008-05-22 07:51:38
『(o゜▽゜)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』 ブログ訪問お初です!

おいしそう~((美^~^味))モグモグ♪

ダイエット中の私には辛いかも( ´艸`)
返信する
りんこさん (ペコ)
2008-05-22 09:38:32
いらっしゃいませ^^

気がつけば愚痴がメインになりつつあるこんな部屋ですが
よろしければいつでもお越しくださいませ
返信する
いいなぁ (キスケ)
2008-05-22 13:49:49
美味しそう!うちの家内もケーキ屋でバイトしてます(^O^)
返信する
キスケさん (ペコ)
2008-05-22 16:14:21
あら~、そうなんだ。
まさかペコちゃん家じゃ、、、(;^_^A アセアセ・・・ 笑
返信する
スウィーツゥ♪ (ワカ)
2008-05-22 18:20:44
ペコさん、こんにちは。
今日も暑かったですねぇ

ペコさんは、暑さには強いほうですか???
私は、寒いのも暑いのも・・・。
苦手です。
冬になれば「あったかくなればいいのに」といい
夏になれば「寒くなればいいのに」といい。
なのに「私、春が好き~」なんて言ってみたり。
考えてみれば、超勝手ですねぇ(笑)

新作、とーってもおいしそうです。
フルーツののってるケーキ大好き
お腹が鳴っちゃいますぅ~。

返信する
ワカさん (ペコ)
2008-05-23 20:22:28
お返事遅くなってごめんね。

私もどっちも好きじゃないけど・・・
強いて言えば、、、冬の方がいいかな。
だって厚着できるから体型隠せるし。
脱ぐのは限界があるものねぇ。

ケーキ、ぜひお試しあれ^^
返信する

コメントを投稿