のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

サロン展出品作品完成

2017年07月31日 21時38分01秒 | 水彩画
 まさにぎりぎりセーフ。
 夏をイメージした水彩画が完成しました。
 今回は、時間も無かったこともあり、あまり描き込むというよりイメージを大切に描きました。私の絵の幅が広がったような気がします。
 一時、ある原因で絵を描く気力が無くなってしまいましたが、少しずつ快復しています。
 あ、それと小教研の実技研修会で十分に紹介できなかった拭き取り白抜きテクニックも使ってみました。
制作過程の一部をどうぞ。
タイトルズバリ「夏」
額に入った作品は、ぜひ会場で。

須賀川美術協会サロン展
■場所 須賀川市牡丹会館
■期間 8月1日~11日
■時間 午前9時~午後5時
※私の在館予定表は明日掲載します。皆さん来てね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿