里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

紅梅!!朝陽!!美しすぎる光芒!!わが家のアイドル(=^・^=)

2022-03-26 21:17:26 | 日記

            

紅梅!!あまりにも美しいので撮らせていただきました

 

        

           椿もかわいいですね

 

    

久しぶりに朝陽を撮りました

 

竹が光で色が変わっています

 

光芒も美しい朝

 

なだれを撮りました

こんなに美しい自然があるのに人は争いあう・・・美しい心が欲しいですね

 

【チィ・もも・コーナー】

オーディオの上から朝陽を浴びて外の監視のチィーちゃん

 

    

あとは・・・ひたすら寝る子(ねこ)です

 

        

ママっ子のももちゃん!作業をしていると側でジッと監視してくれます


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットNO1)
2022-03-30 16:22:02
青空に映える紅梅、素晴らしいです、今しか見れない写真ありがとう。里はすっかり春ですネ、山は雪崩が発生するような冬山素晴らしい信州伊那谷です。
此方も暖かくなり淡墨桜は満開、吉野桜も5~6分咲、ウォーキングに良い季節です、5時からウォーキング4.4.8呼吸取り入れて頑張っていまーす。

コメントを投稿