☆★あい★☆

心疾患をもつ女の子の成長日記

退院!!!!

2005年10月26日 | あいの病気
生後42日目  体重:3234g  ミルク量:無制限!!

今日、ついに退院しました
あい、6週間よく頑張ったねおめでとう

家では、お薬は毎日飲まなくてはいけないけど、なんとミルクは好きなだけ飲んでもいいんですやったね

今日から、お父さんとお母さんはやっと子育て開始です
よろしくね、あいちゃん

今日から最低一ヶ月は、お父さんやお母さんのお友達には会えません残念だけど、あいの身体がしっかり日常生活に慣れるまで、我慢です
落ち着いたら、ブログ内でお知らせするので、会いに来てやってくださいね


  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐちゃん)
2005-10-26 21:31:15
おめでとぉぉあいちゃんかわいすぎる~これから子育て大変だとおもうけど頑張ってね応援してるよ!!

またあいちゃんに会いに行くね

ほんとにおめでとう
返信する
おめでとー!! (みずほ)
2005-10-26 23:11:01
よかったなぁ

年明けには会いに行くから
返信する
おめでとう★ (いくちゃん)
2005-10-27 09:26:38
あいちゃんおめでとう!!

やっと家に帰れるんやな
返信する
おめでとう★ (みほ)
2005-10-27 13:49:38
あい退院おめでとう!まだあいには会えんケド会えるようになったらすぐいくからぁぁ☆ めぐ☆よかったなぁ★
返信する
Unknown (ちさと)
2005-10-27 22:07:56
おめでとー☆☆

あいちゃんほんまかわいいっ!!

会えるの楽しみにしてるよぉぉぉ~>_<
返信する
おめでとう!! (まなみ)
2005-10-28 14:47:34
あいちゃん退院ほんとによかったね!!また会うのを楽しみにしてるょ(^o^)頑張れっあいちゃん☆彡
返信する