☆★あい★☆

心疾患をもつ女の子の成長日記

尼崎病院で。

2005年12月14日 | あいの病気
 今日は、お父さん、お母さん、あいの三人で尼崎までドライブ
…と言っても、やっぱり病院です

 尼崎病院で、検査でした。いつもの病院だと心エコーがはっきり見えない、ということで、はるばる尼崎まで、行ってきました。

 新しい病名は、不完全型心内膜床欠損症です。よくわからんけど、結局は今まで言われてた、単心房と僧帽弁閉鎖不全には変わりないみたい。

 もっときっちりと診断をつけるために、近いうちに心臓カテーテル検査というのをやった方がいいということです。太ももの付け根から血管に管を入れて、心臓の中を詳しく調べるそうです。もちろん全身麻酔です…めっちゃ怖いなぁ…

 手術は、須磨のこども病院でしてもらうことに決めましたいろいろ考えたけど、やっぱり近い方がいいと思うので。年明けに、一度外来に行ってきます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいぽんメロメロ (いく平)
2006-03-06 19:46:19
お帰り~



あいぽん全然病気に見えん・・



あいぽんにできるだけ負担かかりませんように・・
返信する
尼崎♪ (まゆ太)
2006-03-23 03:14:57
尼に来てたんですねぇ~

同じ病院やったら楽しかったかな

でも遠いと大変ですよね

近く(そうでもない?)にいい病院が

あってよかったですね



今日(昨日か)手術だったんですよね。

また落ち着いたら教えてくださいね~

ずいぶんと大変

だったうちの息子は今日で1歳になり

ました。1歳に”なれた”んです。

あいちゃんも絶対元気になるね
返信する