☆★あい★☆

心疾患をもつ女の子の成長日記

退院!!??

2005年10月21日 | あいの病気
生後37日目  体重:3106g  ミルク量:60cc×8回

結局、18日には尼崎の先生は来られなかったみたい。だけど、主治医の先生が診察したところ、この一週間は、確実に安定しているそうです

だから、25日(火)に来られたときに退院の許可がもらえれば、退院の方向にむかえるそうです

初めて、「期待していいですよ」って言われました
やったぁ~

あい、よく頑張ったね
期待して、待っていようね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2005-10-24 22:53:52
ひさびさにお邪魔しましたあいほんまにかわいいパパそっくりやな 退院できておうちに帰ってきたらすぐ会いに行くからなぁぁ★あい・めぐ・パパ三人ともがんばれぇぇぇ
返信する