☆★あい★☆

心疾患をもつ女の子の成長日記

またまた久しぶり

2006年07月12日 | その他
また四ヶ月以上もあいてしまいました

言い訳すると、3月22日に手術して、バタバタバタバタしてました
このブログを読んでくれてる人は、だいたいわかってくれてるとは思いますが・・・
無事、成功しました

詳しくは、追々更新して行きます。
あいの闘病記録を見ながら・・・

とにかく、今あいは元気です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (まゆ太)
2006-07-13 00:11:11
復活だぁ~頑張ってください見てますよ~
返信する
応援ありがとう! (めぐ)
2006-07-13 23:42:08
早速コメントありがとう

ヤル気出ます

返信する
よかったー!! (ちひろ)
2006-07-14 01:16:46
ほんまよかった!

昨日はるちに愛ちゃんの写メ見せてもらって、元気しとるんかなーって話したところやったから、いい報告が聞けて嬉しいです♪



更新されるの、楽しみにしとるで
返信する
ありがとう! (めぐ)
2006-07-18 21:09:41
ありがと~

ゆっくりになると思うけど、頑張って更新します
返信する