☆★あい★☆

心疾患をもつ女の子の成長日記

笑った!!

2005年11月06日 | あいの日常
こないだから、「あいちゃ~ん」ってよぶと、にっこり笑ってくれるようになりましたそれだけじゃなくて、なんとお話もできますっもちろん、「あ~」とか「う~」とかだけどでも、お母さんが話しかけると、返事してるみたいに、ばっちりタイミング合ってます

めっちゃかわいくて、まるで天使です


今日は、お父さんが夢中でテレビゲームしてたら、お父さんの方をじ~っと見て「う~」って。まるで呼んでるみたいに
で、お父さんがあいの方をみてくれたとたん、ニッコリ

お父さんのことが大好きなあいちゃんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (かめ)
2005-11-18 00:13:28
遅くなったけど退院おめでとう

あいちゃん可愛すぎ

めぐも元気そうでなにより

これから家族3人で頑張ってね
返信する
いや~ん (いく平)
2005-11-18 11:11:49
もうパパとママの顔は

覚えたみたいやな



カワいすぎ
返信する