☆★あい★☆

心疾患をもつ女の子の成長日記

お腹いっぱい

2005年10月29日 | あいの日常
生後45日目

退院して4日目、あいは今日も元気です

病院では、“あいちゃん抱っこ係”がいるぐらい、ずっと泣いてたらしいけど、お家に帰ってきてから今のところ、一回も夜泣きしてませんきっと入院中はミルクの制限があったから、お腹すいてたんやね

おっぱいしっかり飲んで、よく寝て、元気に大きく育ってね

写真は、お腹いっぱいでスヤスヤお昼寝中のあいです。
お父さんに買ってもらった枕、手袋と一緒です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (Lino)
2005-10-30 01:01:20
Linoというかまゆ太です

退院おめでとうございますぅあいちゃん、お目目くりくりでかわいー



HP、リンクさせてもらいましたブックマークって項目でできますよちょっとだけ子育て先輩なんで聞いてくださいね~
返信する
いくお (Unknown)
2005-10-31 20:00:31
あいちゃん女の子らしくなってきたなああ

かわいいわああ



家で安心してる顔やな
返信する
おめでとう (ひさゆき)
2005-11-01 23:27:35
おかあさんは、犬によくにているのに、あいちゃんはかわいいね。
返信する
かわい~>< (なお)
2005-11-02 21:32:38
あいちゃん、退院ほんとおめでとう!

ほんとかわいいね! これから楽しみだね☆
返信する
え~っと (まゆ太)
2005-11-04 06:28:35
うちの息子は2005.3.23生まれですよぉ

あいちゃんとは約半年違いですね

で、手術は4ヶ月になる3日前です。満3ヶ月を

無事すぎたら手術は1歳半までなしって言われてた

のに、手術日がほぼ4ヶ月だったのでぎりぎりまで

ナシにならないか期待してましたがダメでしたあの頃はそういう問題どころじゃ

なかったみたいです



あいちゃんいい子なんですねうちの息子は逆で、

入院中は全然泣かないいい子やったのに、

退院してからがわがまま放題です

今思えば手術前はしんどくて泣けなかったのかも

しれませんが
返信する
はじめまして (陽向ママ)
2005-11-14 02:34:39
れおたんの所から来ました。

退院おめでとうございます。

これからパパとママと一緒ですね~。

また時々ブログ拝見させてもらいますね。

読み逃げになるかも知れませんが…。

取り合えず足跡残しておきます。
返信する