◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●ハマっています・・・それはGLEE glee 今日は●

2012-06-23 21:25:34 | Weblog
●家族で必ず見る番組・・・それは土曜日の22時55分から・・・gleeです。

 このTV番組が放映されたのはだいぶ前ですが、NHK殿で放映中。

 ストーリー+曲が良いです。

 週1回ですが、楽しみ。みんな声が良く、上手いです。

本日CD買いました。2枚も。

 この中で流れる曲で思いだしました。
 <イマジン>・・・これは大学生の時、バイト先で有線放送が流れる中、
 バイト仲間で『なんで今日、こんなにジョン・レノンの曲が流れるの?』と。

 その日、繰り返しながれる曲は・・・家に帰り判りました。
 ジョン・レノンの殺害された日でした。この曲、聞くと涙がでます。
 あの頃を思い出す+自分にとってショキングすぎた日でした。

 glee・・・「1」はあと何回でしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿