◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●男の臭い・・・臭いと思われるのは●

2010-05-30 17:46:11 | Weblog
●昨日のTV,男の臭い・・・・臭い対策は30人中、5人だけと言うが。
 それは東京で?
 ここ北九州では、<もっと少ない比率では>

 男:臭いに無関心の世代から⇒臭いに敏感な世代が増えて行くのは良いことと思うし
   まわりを気にして<対策を打つ>のは私も賛成。
 でもなー、<消臭対策ではなく、コロンなど匂いを付けると>逆に、
 「あの人、匂いがキツクない?」と陰で言われるのは、ちょっと・・・。
 (埼玉にいた時は、都内に向かう満員電車に乗る時など、注意していたが、
  ここでは、会社の男性で、トワレ、コロン、パルファンを付けている人は皆無?)

 どうしても、鼻が匂いに慣れるてくるし・・・・ついついキツメになってくる。
 現在、私はドルガバの某種を付けていますが、会社の皆さんはどう思っているか?
 (迷惑なのか、気にならないか?)

 これから夏に向かい、<悪臭>とならないよう注意、注意。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくしも (ボヤッキー)
2010-06-02 20:42:15
先日 なんかクサイナーってみたら自分でした。オジサン+汗=クッツッサー
ということで出勤前は、グッチのコロン
午後はデオドラント(消臭)スプレー
と結構気を使ってます。
だって臭いのいややもん。
返信する

コメントを投稿