◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●小倉北区・・・旬菜「坪根」で・・・②●

2010-11-24 23:38:50 | Weblog
●<旬菜 坪根>で。

 ここのトイレは、良いです。

 まず、「ハンドタオル」・・・トイレには、この小さなタオルがあります。

 1枚づつ、ちゃんと折りたたんであり、手洗いの下に<タオル入れ>あり。
 こじゃれた感じあり。

 トイレは2か所。
 
 ただ数点・・・水のでるノズルの下、まず蛇口をひねる⇒水で手を洗う⇒蛇口を閉める。
 (この時、木材部分に水がかかる・・・どうしても、水が木製部分にかかり
  どうも気になる⇒ということで、このミニタオルで拭いてしまう)

 せっかくの綺麗な、手洗いが、手を洗うことで<水でビショビショ>が、
 私は気になるのでした。

 それと、便器が、少々、小さい⇒コンパクトです。
 あと、<鏡>・・・自分の、用をたす姿が、鏡で見え⇒どうも<下半身に目がいく>
 絶妙な具合で、<自分の●物>が見えるのが、<興ざめ>です。

 鏡は、無い方が・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿