◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

★思わず見てしまいました、ロンドンハーツ★

2009-09-29 21:41:30 | Weblog
★石田純一&東尾理子 プロポーズ 丸秘 完全中継
 気がついたら最後まで見てしまいました。
 正直、芸能NEWSだけで見ていた<石田氏>の印象は、単にプレーボーイ的
 な印象でしたが、プロポーズ前の<そわそわ>状態など、なぜか身近に感じ
 ました。(反面、55歳で、こういう風に生きれる姿には頭が下がる。)
 (いい男で行き続けるのは、一握りか?うらやましい)
 いやー、こうなるといつまでも幸せに、と祈るしかない。
 (ギリシャでプロポーズできる芸能人、うらやましいが、石田氏なら許せる)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニー)
2009-09-29 23:46:49
ギリシャでプロポーズか…
そういえば、プロポーズされたっけ…!? シャイなダーリンからはっきりしたプロポーズはされてないような気がする~
違ってたらゴメン…

返信する

コメントを投稿