◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●小倉北区鍛冶町の「三隈(みくま)」にて-2

2013-08-03 20:17:04 | Weblog
●さて、ちゃんこの前に<肉>です。

 私は、このお店、はじめてです。
 わが社の役員と親会社の総務課長は、何度も来ているとのことで、<この鉄板焼き>を注文。

 これ2人前です。肉の回りにはニンニクたっぷり、野菜も多目。

 旨すぎです。柔らかく、肉厚ありで・・・・すごすぎる。

 こうしている間に、私は日本酒が体を回り、この後のちゃんこのことを良く覚えてません。
 (ちゃんこ:写真を何枚も撮っているので、食べたのでしょうが????
  この後は、最近良く行く<メンバーズCoCo>さんに行き、さらに焼酎を飲み、すばらしい
  接客を受け、泥酔・・・)

 <三隈>さんのトイレ批評は、飲みすぎで撮影できず。次回に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿