◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●ビビン麺、やっと登場、待ってました●

2009-05-12 20:37:15 | Weblog
●今日は、6時に退社。営業回りの<粗品>の商材を買うため<プロパックさん>に行ったが【18時44分】閉まってました・・・今日は定休日ですか?
まーいっかー、往復30分のウォーキングと思えば。

●埼玉、小手指のスーパーにもやっと<岩手、盛岡ビビン麺>ならびました。
これ、好きなんですよー。私の単身生活で得たもの、これは【BEST3】に入ります。今回は、「スーパー:マミー●ート」で購入。いつもなら、「小手指ジャ●ン」で買うのだが・・・。今日も「小手指ジャ●ン」に行きましたが、店頭には無かったです。ちなみに売価298円。なかなか手頃。
どなたか、<ビビン麺、おいしいところ>教えて下さい。
もしかして、九州出身の私の<知識不足かも>と思いました。
NETでも見ましたが、298円(TAX込み)は、安いと思いますが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿