◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●忙しい、次から次に処理が・・・●

2012-11-18 18:02:25 | Weblog
●自分の昇格のレポート提出と面談が終わり、一息つきたいところですが。

 次は<2013年-2015年の中期経営計画を策定しろ>と。
 これも取りまとめは、当然、私に・・・。
 さて、4事業所の<これから>をまとめるわけですが、その<基礎資料は皆無に近く>
 こうなると、私の個人的構想を中心に<あたかも全経営層の意見>としてまとめていくわけで。

 これが大変。いつも感じるのは『人の考えた意見に<何度もダメだしする>人』に⇒疲れます。
 (いいよなー、早く私もそういう立場になりたい。しんど。)
 (だめだ、だめ、こうして自分が苦労した点を、これからの人に私が苦労させては、いかん)
 
 こうして、毎日<計画案>を練ってきました・・・ほぼ毎日、毎日、これだけを。

 そんな中、<あのTESTが戻ってきました=TOEICです>

 『わー、こんな点か、残念』『しかし、英語を話す機会もなく、1.5Mの参考書の勉強で
 この点は良いほうか・・・?』

 来週は、マナー検定の受験です・・・あとは、今週、追い込みだ!
 (それと、12/10支給の賞与:全員分の資料作りだーーー。忙しい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿