◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●2/5 牡蠣パーです●

2012-02-05 19:04:33 | Weblog
●今日は、別府大分マラソンの日でした。TVで見ていて、安川電機の出場者は・・・。
 他 猫ひろし氏は50位(?)とのこと。自己最高タイムを出したとか。

 その時間、私は親戚の皆さんと<牡蠣パー>でした。

 年に一回の恒例行事ですが。
 実は、私自信は<そんなに牡蠣は食べれない>人間です。
 本来、食べても4個位。
 
 しかし、この時期の牡蠣は旨いのは事実です。
 気がつけば10個位は食べてました。

 あとは豚肉、椎茸なども焼きながら・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿