◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●2013年度 下期スタート 会食は<一椿>

2013-10-06 18:03:45 | Weblog
●10月1日は勤務先の経営会議、2日は親会社での下期計画解説日。

 9月、3月は期末・次期処理や、計画の準備で忙しさはピーク。

 さて会議のあとは会食です:小倉北区鍛冶町1-2-10 一椿・川花店にて。

 10名以上の会食では、お店の方の接客も大変そう(器をならべ、食べたら引いてと)、見ていて
 「ひとつひとつ並べなくても・・・。私が、回すようにいいましょうか?」というも、お店には
 ルール厳守なのか、狭い座敷を<店員さんは行ったり来たり>、こちらも方も<落ち着いて
 食べられないことも>。
 もっとざっくばらんに食べても良いのになー。店員さんの動きは大変です。

 懐石料理は、3500円と聞きました+飲み放題⇒なかなかボリュームがあり、お腹は満足、満足。
 私は、デザートは食べきれず。

 さて、次はトイレ批評です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿