◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

☆暑い日、都内から入間に☆

2009-07-07 20:29:56 | Weblog
☆今日は、午前中は都内への営業活動。朝は、7時30分起床、いつもより1時間30分ほど遅く起きたが、この間に、なぜか8種位?の夢をみた。今、覚えているのは、『エレベーターに乗って、下に向かう⇒停電、真っ暗な中、1階のボタンを押す、何回も押す』ここで眼がさめた。
☆都内・・・暑い。スーツ内は汗だく。・・・コストダウン要求の折衝は???うまく行ったのか、行かないのか<結論は木曜日に>
☆11時半に、入間に向かう、昼食は抜き、たべる時間はない。午後の会議に間に合うよう、急げー---。帰ると、SHIROKI社の竹下さんと会う。(わざわざ入間まで、ありがとうございます)
☆部長と話す:転勤の申請、再度、お願いした。内示は8月21日。注意事項として、10月まで引継ぎがあるかも!と。10月でのOK・・・戻れるのなら!と回答。さて、さて、どうなる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑いね~ (ハニー)
2009-07-07 20:59:57
今日は広報紙の最終チェック! なかなかO.K.が出ない↓ 役員さんのチェックで、原稿がそっくり変更になる…↓ それなら役員さんの新聞やん(-_-#) なんかへこむ(; ̄_ ̄)=3 転勤の話し上手く行くといいね…☆ 10月なら、涼しくなるからいいね!!
返信する
Unknown (DT継承者)
2009-07-08 11:33:17
ご無沙汰です。
転勤の件、現実味を帯びてきましたね!
現実となることを、祈ります!

お帰りなさい会 をしますんで、その時は、盛り上がりましょう!!
(^O^)/
返信する

コメントを投稿