◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●インフル対策????有効でしょうか?●

2012-02-04 11:21:04 | Weblog
●TVでは、<これを飲むと免疫力があがり⇒インフル対策になる?>と。

 <R-1>という商品があるらしいです。

 知らなかった。売れているとは。
 どうも、店頭に置けば、即、売れる(完売)らしいですよ。

 先ほどのTVでは、佐賀の有田町では、「これを半年飲んでいる」
 「学校で配布」⇒すると「インフルエンザにならない」と。

 今から、買っても<すぐに効果>はないかもしれませんが、気は心
 なんだか<飲んでみたく>なりました。
 (こういう心理が、このTVを見た人にうまれ⇒即、買い。
  私も=流行に流されやすいタイプだと、反省。でも飲んでみたいです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿