◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●7時30分からゴルフの打ちっぱなし●

2012-04-29 09:03:12 | Weblog
●朝から浅川のベスパ大栄に行きました。

 写真では人が多く写ってないように見えますが、<2階の空き席は、7時30分で4つ>
 こんなに人が多いとは驚きました。
 左端、左から4つめと、相当端っこです。
 何人かで来ている人が多いのか、あちこちで談笑の姿あり。
 (GWで家族で外出⇒打ちっぱなしには人も少ない、と考えていましたが、まったく逆)

 秋の会社のコンペ&旧勤務先の先輩方とのゴルフ(3Mに1回?)もあり
 少しゴルフの練習に力を入れようと思っています。

 また、前回のコンペに不参加したことで⇒『強制的に幹事に指名されており』(少々憤慨)、
 日常の素振りなどもやっていこうと・・・。

 今日のベスパ大栄:
 若い人が多いです、石川選手効果なのか、<年配:若手>は半々でして。
 1階には女性の姿も。
 (昔は、<おっさんスポーツ>でしたが、だいぶイメージが変わりました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿