◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●GW・・・八幡東区イオンで・・・特保のコーラ●

2012-05-03 22:49:33 | Weblog
●GWというけど、子供たちがある程度の年齢になると・・・行くところも???

 さて、なかなか家族で行くところもなく・・・では「どこに行くと良いの?」という感じ。

 今日は、八幡東区のイオン・・・そこで購入は『特保のコーラ』

 これTVでも宣伝中・・・眼にした瞬間に購入。
 レジでは:購入した方の姿を見ると、思わず<ニヤリを笑ってしまう>位⇒みんな、よく購入しています。

 <特保>、この言葉=なんでか???誤解?特保=健康=購入したい=購入します。と。

 消費者心理に、<特保とういう言葉>は刺さってきます。
 
 そして我が家も3本購入、小市民です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿