◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●2012年 今年から始めたこと。その1●

2012-01-04 17:17:16 | Weblog
●今年から始めたことがあります。
 2つあるんですが、<その1>は;

 【正月の間に・・・前の年の写真+ビデオを1枚のDVDにまとめること】
  いわゆる<2011年の出来事DVD>を作ることです。
  DVDの最初の写真は当然<2011年の年賀状>のJPEGでスタート。

 2011年 年賀状は映画「GANTZ」のパロディーポスターでしたので、
 DVDの画像もこれが背景となっています。

 1年間に撮る写真は、もともと私が<写真/映像撮影好き>なので、
 結構撮影枚数は多いのですが<年頃の子ども達の撮影は「拒否られる」ことも>
 あります、しかしここは<親父根性で、できるだけの撮影をします>

 このことで、5年、10年・・・先には<必ず、こんな時があったのか>と
 思い出として見てくれると信じて⇒DVD作成としました。

 これはこれから<毎年、正月の恒例行事>としたいです。

 ※写真、ビデオも意外にに<撮ったまま>が多いので、こうして
  振り返る機会にしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿